So-net無料ブログ作成
検索選択

木の実の恐竜 火ふきコーラス隊

ときどき火ーふく人間 の おともだち の しりあいがいってたけれど

木の実の恐竜「火ふきコーラス隊」がテレビにでたことあるんだって!!

しらなかったよ!みたかったー の みたかったのです

なんじ なんぷん なんようび の なんチャンネル

ビデオとった しと いませんか?

でも、よくかんがえたら 

木の実の国にはテレビがなかったのでした!

でも、おばあちゃんのところで みせてもらうことにします

でも、おばあちゃんは ビデオのつかいかたが できないのでした

でも、だれかにたのめば できるかも…

どうして「木の実」が「恐竜」か?と言うことにつきましては、話が長くなりますので http://www.tombow-shuppan.co.jp/kankyo.htm をご参照下さい。

ララちゃん

こんな ひどい はなしが ありますか?

ぼくは ちび恐竜 だってゆーのに

この 火吹きコーラスの にいちゃんが ララちゃん だって

わらってしまします 

おばあちゃんは「ララちゃんかわいーね」 だって

くびにバンダナなんて つけてもらっちゃって 

もっと わらってしまします よーだ


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。