So-net無料ブログ作成

マンモスのモスゾウ


つぎはだれにショーかということですが・・・。
やっぱりマンモスのモスゾウおやこでショー!
モスゾウさんたちに声をかけるときは・・・。
かならず!
「モスモス!」っとよびかけてください。
ゆーときモスが・・・。
こちらはレイトーではなく・・・。
ホンマモンの木の実のマンモスでモス。
モスゾウのはなになるハナミズキの実をみつけたときは・・・。
「やったー!これでマンモスできあがりー!」
分からない人にはわからないですけど・・・。
このハナミズキの実は・・・。
マンモスの「はな」に「づけよー」おもったから・・・。
ハナミズキとゆーなまえではないんだモスゾ。
ほんとーにマンモスのはなにづけると・・・。
ハナのあなにピッタシなんでモース。
なんといってもマンモスのモスゾウのはなはこれしかない!!
んでございモス。

かずみちゃんせんせいの てんらんかいと チェンマイのいそがしいしごとのほうこくかい ぼくたちもおーえんに ゆきモス。
くいわしいことは したの ぼろぐ 10がつ26にちですモス!みんな きてねー!
http://blogs.yahoo.co.jp/nakayamathai/MYBLOG/yblog.html?fid=854266


ミノ虫モンタ


このモンタさん どんなにあつくても でったいこの自分でつくった服というか…もうふというか…ぬがないんです。おふろにもはいらないし…。

けっこうためこんでるらしいです。

「ねえねえ モーガルはなし おせーてよ」ときいても、でったいにおせーてくれません。
ほんとにケチンボ!!

やっぱりそーゆーのでないと、モーガラないんでしょーか?

服はじぶんでつくるし、おふろははいらないし、はっぱたべてれば しょくひも かからないモンタさんです…。


モーカルガモ一家


きょうのショーかいは モーカルガモ一家 でーす。
カルガモなのに「アヒルですか?」ってゆー人がいるんです。
ぜったいカルガモでショ!
どこからみてもー。
これが軽い「ガンモ」にみえますか?

彼らはいつも・・・。
「モーカルガ?モーカルガ?」ってきーてますけれど・・・。
たしかになにかモーガルはなしはないもんでしょーか?

モーカルガモ一家はいつでもいっしょにこーどーしてるんです。
おかあさんが「いきましょ」っていったら・・・。 こどもたちも「いきましょいきましょ」って。
おかあさんが「たべましょ」っていったら・・・。 こどもたちも「たべましょたべましょ」って。
おかあさんが「んちしましょ」っていったら・・・。 こどたちも「んちんちっ」て・・・。
ナーんでもいっしょなんです。
そんなにぜいいんいっしょになってできるもんですかねー?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。