So-net無料ブログ作成
検索選択

イガグリイタ太


ハリネズミの「イガグリイタ太」は・・・。
ちかづきにくいんです!!
だってイタいのイタくないのって・・・。
そのイタさをガマンしてまでも・・・。
おつきあいしなければならないこともないんですが・・・。
だってイタくなかったら、つかまえられて食べられちゃう!!
だからハリネズミはイタくなくてはならないのです!!
いたーいからだれもつかまえないだろーっておもってたのに・・・。
のにのに・・・。
ケッキョクですは、クリごはんにして食べられちゃいました。


ウ・ワ・サ・ヲ・シン・ジタホーガ・イーデスヨ!


これがウ・ワ・サのカカカランダさんです。
これでも、木の実の国の国会ぎいんさんです。
なんでこんなひとが とーせんするのか しーらない!です。
せんきょのときだけ まゆげがさがって やさしいかおになるくせに!
なんだ かんだ って うるさいんです!
つぎのせんきょ におちたら コココロンダ という 名前にかえたらいーです。
みなさん ぜったいに お酒を いっしょに のまないほうが いーです!
ということで!
ウ・ワ・サ・ヲ・シン… …ヨ!


ウダダーウダダーのキキキリンダさん

キキキリンダさんでーす!!
やまもとリンダのカラオケとともにとーじょーしてくださーい!
どうぞー!!りかいできないひとは
「こまっちゃーうーなーあっ」ってゆーしかありません!
おばあちゃんがゆーには・・・。
キキキリンダはせがたかいいしくびもながいから・・・。
作るのがむつかしいって。
それに、おどりもはいるから・・・。
キキキリンダさん ちょっとカメラにちかづきすぎです!


ベンベケベアくん


きょうのともだちは いつもひょうきんな くまのベンベケベアくんです。
このベンちゃんは いつもぼんおどりばっかり おどっています。
恐竜音頭という ぼくのテーマソングもあるんですけと…。
ききたいですか?
では!
♪あっ きょーりゅーおんどで ででんがでん…♪
とこんなかんじです!
はちまきなんかして たいこたたいたちすると 隊長のチェロなんかよりずーと いーですよ! 
CDだしたら うれるかも!!
ベンちゃんのはなししないで ごめんね!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。