So-net無料ブログ作成

木の実の探検隊の隊長・・・。

今の回は 木の実の探検隊の隊長・・・。

この人はどこのダレだかしらないいんです。
ツバキの木の実で出来ているってことは分かりますが・・・。
なんでヒョータンのチェロをひーてるんですか?
持ってるだけですか?
でもってみんなに「ついてこい!!」
ってごーれーかけて・・・。
これがまたもっとわかんないナカマをひきつれてるんです。
たとえばのたとえばは・・・。

クヌギの「モップドリ」とか・・・。
ナラガシワの「ケロケロマン」とか・・・。
ムクロジの「シャンプー」キョウダイとか・・・。
とにかくほんとーにワケの分からないレンチュウばっかりなんです。
よくもこんなややこしいナカマがあつまったモンダモンダのモンダイだ!!
まあ、ミナさんもあえばわかります。

また ショーかいします。


悪漢ベーヤン

悪漢ベーヤンに「木の実の恐竜たち」の本の出演のお願いした時の話です。
がー・・・。

ベーヤンはどーしても「さかさまになってトージョーしたい!」
ってゆーんです。
「なんでですか?」
ってきくんだけど・・・。
「どーしてしてものどーしてもだ!」
ってゆーんです。
なんでーのなんでー・・・?
なんでさかさまになってとーじょーしたいんでしょーか?
いっつもさかさまになっていたら・・・。
頭に血 のぼっちゃっって・・・。
メージューケツしちゃう!
全くわかんないの悪漢ベーヤンです!

印刷かいしゃのおじさんも 「なんで?なんで?」って ゆーしなぁ・・・。
ボクは気が弱いから この紹介の仕事 むりかもしれません・・・。


松野くん2

マンモスのモスゾウ親子をのせるつもりが松野くんの横顔になりました。

モウゴリタなんて いわないでね!

キングコングみたいにかっこいーでしょ! 

でしょ でしょ でかんーしょー!で

はんとしくらすそうです!

モウゴリタ?


松野ゴリタです


こんにちは 松野です。 ぼっくり びっくり おどろいた!ので 

本当の名前は 

松野ボックリゴリタノモウゴリタ  といーます。

鼻につける木の実がなくてこまったタヌキでしたけど・・・ 

見つかったのマキでしたけど・・・

マンモスのモスゾウとおんなじ 木の実です。

松野でした。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。