So-net無料ブログ作成
検索選択

木の実の恐竜 火ふきコーラス隊

ときどき火ーふく人間 の おともだち の しりあいがいってたけれど

木の実の恐竜「火ふきコーラス隊」がテレビにでたことあるんだって!!

しらなかったよ!みたかったー の みたかったのです

なんじ なんぷん なんようび の なんチャンネル

ビデオとった しと いませんか?

でも、よくかんがえたら 

木の実の国にはテレビがなかったのでした!

でも、おばあちゃんのところで みせてもらうことにします

でも、おばあちゃんは ビデオのつかいかたが できないのでした

でも、だれかにたのめば できるかも…

どうして「木の実」が「恐竜」か?と言うことにつきましては、話が長くなりますので http://www.tombow-shuppan.co.jp/kankyo.htm をご参照下さい。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

にぎやかですね。
本当に歌声が聴こえてきます!
by (2007-02-19 17:57) 

木の実の恐竜たち

さすがにカドさんですね!
やっぱりきこえてきましたか!
でもコーラスというよりは 
遠ぼえ といった ほうが わかりやすい ようですが…
by 木の実の恐竜たち (2007-02-20 20:41) 

たこ焼き

こんにちは。
火吹きコーラス隊、楽しみに待っておりました。
テレビ出演の経験があるのですよね。凄いです!!!
わたしも、見たかったですよ。その時のテレビ番組・・・
出演者の顔ぶれも知りたかったなぁ(^・^)
トラックバックさせてくださいね。
by たこ焼き (2007-02-22 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。