So-net無料ブログ作成

わらしべアブさん


ほんじつは わらしべちょうじゃ に なるための だい一歩です。

このアブさんがはじめて できたときに ピンポーンと ごきんじょのでーさんが 
ミカンをもってきてくれたので びっくり
「やっぱし このはなし ほんとーだったんだ!」
って おもったのですが・・・。

でもそのミカン たべちゃったので それで おわりに なりました。
たべなければ よかったかなあ・・・。

そしたら いまごろは すごい おかねもちになってたかも・・・。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 6

お〜びっくりした〜(@@)
みかん食べなきゃヨカッタのに〜。残念!
そういえば、以前質問されていた答えです。
絵文字たちは、まず設定画面を開くと
優先する編集方法 ○URL自動リンクと改行だけのシンプルな入力
             ○表示結果を確認しながら編集する入力
がありますので、後者の表示結果・・・を選択して登録します。
そうすると、新規作成の画面を開くと笑い顔の絵文字がありますのでそれをクリックすると絵文字が出てきますよ!
他にも色文字・太文字などなどありますよ。やってみてくださいね。
by (2006-11-28 17:17) 

木の実の恐竜たち

プリティなカドさん びっくりしました〜(@@)か? ほんとうは もっと もっと びっくりするともだちも いるんですが・・・。えもじ おせーてくれて うれしいですが・・・。できるかなー?がんばります。
by 木の実の恐竜たち (2006-11-28 20:18) 

takoyaki872

こんばんは。いつもお世話になっております。(asana731)改めtakoyaki872
です。nakayamathaiさんからわらしべアブさんのこと聞きました、トラックバックさせてくださいね。よろしくお願いします<m(__)m>
by takoyaki872 (2006-11-28 21:07) 

mika

おミカンはおいしかったですか? 私もおミカンきっと食べちゃうだろうな~。
アブさんたちのお口はシャキーンととがっていて さされたら痛そうだ・・・?

絵文字、上手く入りましたね~。私も時々使ってます♪
by mika (2006-11-29 18:45) 

いっぷく

アブの羽は空から回転して飛んでくる実ですね。
アブさんにぴったり。松の種かな?なんだろうか。
by いっぷく (2006-11-30 21:57) 

木の実の恐竜たち

がいこくの ちゅうごくからきたカエデのなかまのたね なんですよ!いっぷくさん
by 木の実の恐竜たち (2006-12-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。