So-net無料ブログ作成

マンモスのモスゾウ


つぎはだれにショーかということですが・・・。
やっぱりマンモスのモスゾウおやこでショー!
モスゾウさんたちに声をかけるときは・・・。
かならず!
「モスモス!」っとよびかけてください。
ゆーときモスが・・・。
こちらはレイトーではなく・・・。
ホンマモンの木の実のマンモスでモス。
モスゾウのはなになるハナミズキの実をみつけたときは・・・。
「やったー!これでマンモスできあがりー!」
分からない人にはわからないですけど・・・。
このハナミズキの実は・・・。
マンモスの「はな」に「づけよー」おもったから・・・。
ハナミズキとゆーなまえではないんだモスゾ。
ほんとーにマンモスのはなにづけると・・・。
ハナのあなにピッタシなんでモース。
なんといってもマンモスのモスゾウのはなはこれしかない!!
んでございモス。

かずみちゃんせんせいの てんらんかいと チェンマイのいそがしいしごとのほうこくかい ぼくたちもおーえんに ゆきモス。
くいわしいことは したの ぼろぐ 10がつ26にちですモス!みんな きてねー!
http://blogs.yahoo.co.jp/nakayamathai/MYBLOG/yblog.html?fid=854266


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

mika

モスモス!、そのお鼻、キュートだね 太さといい、曲がり具合といい、もう、サイコー!
by mika (2006-11-01 16:34) 

木の実の恐竜たち

モスモス!あかいくろいバーさん こちら木の実の恐竜でモス!! コメントありがとうございモス。 カニのユデタローカ兄ちゃんショーかいしても たべないでくださいモス!!
by 木の実の恐竜たち (2006-11-02 15:49) 

いっぷく

牙がマンモスですね、うまく表現されています。
ユーモアも感じますよ。
by いっぷく (2006-11-10 16:04) 

モスモス!お鼻と足のモスモス具合がいいね~。あっ!モコモコ具合だった(**)
by (2006-11-12 21:51) 

木の実の恐竜たち

モスモス モスかして プリティーなカドさんですモスか? nice のおれいに うたっちゃいモスよ モスかして♪ モスかして♪ ワタスのほかにも だ れ か♪ しってモスか?  
by 木の実の恐竜たち (2006-11-13 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。